見出し画像

【新旧ドラゴンフライ】4月8日 玖珠練習会

4月8日 玖珠練習会
参加者 H氏 S氏 N氏 こーだい?

四人とも土曜日の記録会に出るため本日は調整練。
3人⇒1000m
こーだい?⇒2000m

H氏が1000まで引っ張ってくれましたが、後半ヘロヘロになり5分58秒。余裕度ゼロ。

はじめてドラゴンフライで走ったけど、
きつすぎてよさがわからん!

ポケモンでバッジ持ってないのに強いポケモンを持っていて、使いこなせない気分。(TT)

左のやつはガチで去年とかまで使っていたた化石のようなスパイク(^-^; (通称旧ドラゴンフライ)
スパイクの進化はすごいです。

このへなちょこ状態で土曜日は3000m。絶対後半地獄みる。

N氏S氏は2分37秒くらいだったとか。
調整とはいったい(゜ロ゜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?