見出し画像

季節について(この前のブログの続きも)


こんにちは

今日は天気悪いですね

気圧がどうのこうのってあんまり実感してこなかったんですが
この秋からかなり影響を受け始めてようやく思い知りました笑


さて、今日も時間があるのでブログを更新します

新曲聴いてくれてますか?

「Over Drive」https://linkco.re/CXbEsfe9
「空には」https://linkco.re/cqsuRe4a

各種配信サービスへのリンク貼っておきます🙆‍♀️


個人的には
夏にOver Driveを、秋には空にはをリリースして

冬も間近だなあって時にdiscordをリリースする流れがすげえしっくりきてます

レコーディングしてくれた吉祥寺WARPのPAの拓さんも言及してくれていましたが
季節に合うというか

季節を感じられるものってありますよね

僕ら世代で言うとフジファブリックとかは特に最高でしたね

僕はあの中なら、、


、、選べないな笑

とりあえず
来月のリリース楽しみにしておいて下さいね

三曲とも違うアプローチで作ったので、1ヶ月ごとに楽しんで、12月になったら吉祥寺WARPのツーマン来てもらって丸ごと3曲振り返って年末過ごして

来年のことも楽しみにしておいてください!



ところで、
一発目のブログめちゃ長くなりましたが
書き始めて気づいたけど話が長いタイプなのかもしれません笑

今も上記で終わらせればいいものを
Twitterは呟かないくせに笑


だから曲も長いのかなと少し思いました

ただ今回の3つのシングル
実は3分台で2曲とも終わってます


気づきました?

11月リリースのdiscordは何分なのか気になるでしょう

気になると思うけど楽しみにしておいてください笑


ここでなんでそうなのかって事なんですが

意図としては

やはりパッと手に取って欲しいなと思ったからです

このブログもそうですけど
もう少しやれる限りで

ライブハウスに来る
大きく言えば音楽が好きな人にもう少し僕は
僕らは知って貰いたいと


そう思ったからです

これ以外に理由はないですね

そもそもその意義がなければ
俺はあえて短い曲を意識する事もなかったし
ブログに書くような事も身近な人に話して昇華してしまうので笑

まあでもやっぱり
俺が自分だけの範疇で物事を収めてしまうと
ライブハウスの中だけでの存在でそれ以外の事って皆に知って貰えないじゃないですか

まだ残されているアプローチもなしに
沢山の人に知ってもらうのも
SNSでバズるとかそういうものがなければ叶わないなと思うので


「曲のアプローチ」と「このブログ」

でとりあえず知って欲しいなと思ってます

好きな事も実は沢山あるんです

嫌いなものもありますが、多分あまり言及しないかもしれないです笑


次回は何にしようかな

まあ楽しみに待っていてください笑


それではいい夜を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?