見出し画像

連休明けの怠惰

昨日は、連休明けでか仕事に対してのモチベーションがとても低かったです。仕事をしている最中では心が常に宙を浮いているような、心ここにあらずの状態でした。三連休ただゴロゴロしていたからいきなり復帰するにも大変ですよね。
後、もしかしたら転職をするかもしれない事実もあるのでそれもきっと影響しているとおもいます。ただ目の前の仕事に集中せずボーッとしているのは良くないですよね。反省します。
そういう時って本当に仕事が楽しくないんですやね。楽しく感じるのは自分なので、努力をしていきましょう。

ただ、自分の人生なので人が足りないから辞めない。とかは言ってられないのでしっかりと未来を見据えてこれからの事について決断していこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?