見出し画像

毎日にアクセント

スッキリしない天気が続いています。高湿度が続く毎日なので、洗濯物が生乾きになってしまわないように注意したいと思っています。たまに電車に乗るとモワッと臭う人いますよね。きっと自分では気づかないと思うので、そこは自分も敏感になって対処していこうと思います。

パッとしない日々にアクセントを加えたいですね。先週は赤岳に登って良い思い出ができました。なんでもない1日でも何か楽しみがあれば、充実感を感じられるはずです。いつもしないルーティンを取り入れたり、新しいことを始めてみたり。少し違った視点を持って生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?