見出し画像

みんなで高尾山へ

今日は職場のみんなと高尾山に行ってきました。普段はぎこちない職場ですが、終わってみればなんだかんだ楽しかったような気がしています。店長とも良好な関係を築けているので、とても働きやすいです。しかしやはり普段あまり関わらないような人と一緒にいるので疲れは感じます。ただ、貴重な経験だと思います。

家に帰ってきてからは、筋トレを済ませて、彼女と外食へ行ってきました。久しぶりに食べたびっくりドンキーは美味しかったです。
友達が6月に入ってから毎日10kmを走っているそうです。僕もそれを見習って今日から頑張りたいと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?