見出し画像

今しかできない事を

もう僕は今年で28歳を迎えます。つい最近成人したかと思えば、あっという間に10年が経とうとしています。20代前半は大学生活で、生涯続きそうな趣味を見つけることができました。後半では社会人になりお金を使えるようになったことで、色々な場所に出かけたり濃厚な経験を培うことができました。とは言ってもあと2年半は残っているので、まだまだ楽しむつもりです。きっとその年代によって、やりたい事が変わってくる気がするので今やりたいと思う事を全力で楽しみたいと思います。おそらく、40、50にでもなれば今よりのんびり寛いでいたいと思っているはずです。だから今体力があるうちに、できる事を優先して遊んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?