見出し画像

UVERworld男祭り

日産スタジアムでとんでもない濃厚なライブを観てきました。大きく人生を変えるきっかけとなる一夜になりそうな気がしています。
今まで埼玉スーパーアリーナ、東京ドームと男祭りを見てきましたが、今回の日産スタジアムが一番楽しかったし、一番感動しました。

また落ち着いたら男祭りについて振り返ろうかと思います。
忘れられないMCは、prayingrunの前の言葉です。やりたいならやれ。そこに理由は必要ない。
とても心に響いたし、その通りだと思います。
やりたい事ややりたくない事に理由なんていらない、自分の欲望に従って生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?