見出し画像

28歳🥂

今日は、僕の誕生日です。タイトルの通り28歳を迎えました。数字でみると立派な大人ですが、子どもの頃想像していた大人とはまだかけ離れているような気がしています。歳をとるにつれて、時間が進むのが加速していく気がしていてなんだか寂しさを感じつつも、まだまだ僕の人生のピークは先にあると自分に鼓舞して、心のモチベーションを高めています。

そんな僕の人生は、おかげさまでとてもとても幸せです。自分がやりたい事を不自由なくできる身体に感謝しています。しかし、まだまだ満足はしていません。まだまだやりたい事や、見たい景色はたくさんありますし、成し遂げたい事もあります。きっとそれらを完全消化することはできないと思うので、「やりたい!」と思った時すぐに行動に移さなければ、いつになってもそれは夢のままで終わってしまいます。最期を迎える時、後悔は絶対にしたくないので、感じた事や自分の欲望をそのままにするのではなく、しっかりと行動に移していこうと思います。

僕は100歳まで元気で生きるつもりでいます。
これは、理想ではなく絶対です。
最後まで、生き抜いてやろうと思っています。
周りに希望を与えて生きていこうと思っています。だから歳をとるのは悲しいことではありません。人に希望を与えるために、どんどん成長していきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?