見出し画像

谷川岳へ⛰

今日含め、2連休だったので
はるばる新幹線で上毛高原へ。

向かう先は、日本百名山の一つ。
「谷川岳」
ギネスに一番死者が出た山とのってる恐ろしい山。
が、しかし
僕が登ったルートは比較的初心者に優しい道。

登りがずっと急登できつかったけど
頂上での絶景は素晴らしかった。

最近は少し、気に病むことが多かったけど
新たな目標も決まったし
あとはそこに突き進むだけ。

とりあえず年内までの目標として、
・毎日note
・毎日2km以上走る。
この2つを達成するために頑張る。
仕事で疲れたからは言い訳だから。

あと何をやらないかを大切にする。
uverworldの歌に励まされた。
自分の中の大事なところにしまっておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?