見出し画像

バランスが大事

僕は誰かとずっと同じ時間を過ごしていると疲れてしまうので、時に1人になる時間が必要です。自分の好きなことを考えたり、ぼーっとして日頃の鬱憤を整理する時間です。これから友達と会う予定があり、電車に乗ったのですが真逆の方面の電車に乗ってしまいました。僕は油断をすると、間違ってしまう癖があるので気をつけなければいけませんね。約束の時間を遅らせて申し訳ないですが、次の電車まで時間があったので自然豊かな場所で一人きりの時間を堪能しています。これもきっと、必然だったのかなとか考えながら、ゆっくりしています。

GW開けたら6連勤なので、本当に行きたくありません。給料も安いし、残業も多いしで何も嬉しくありません。だからと言ってぼーっとしてるだけだと、またつまらないな〜とか感じる自分に嫌気がさします。人間って本当にわがままですよね。忙しすぎても、暇すぎても文句を言います。結局は自分のしたいように生きれたら最高なんですけどね。何事もバランスを意識してGW後は頑張りたいと思います。次の帰省はお盆になるでしょうか。その前に顔を見せられたら、見せに帰るつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?