見出し画像

強烈な霊障を受けてしまい、浄化の学びをさせてもらいました!

先日、ある場所で強烈な霊障エネルギーを受けてしまいました^^;
おそらく、亡くなった人の霊では無いよう。
怨念のような激しい怒り・恨みのエネルギーがその場に渦巻いていて
その場に立っていられないくらい激しいものでした。
せっかく行ったのですが、
直ぐにその場を離れざるを得ませんでした。
その後、一緒に行った友と自分の浄化をして帰路に着く。
友も影響を受けましたが、
浄化した後は良くなったそうでホッ!

私はというと、
どんどん酷くなり翌日にはベッドから這って出るような始末!

丁度、
『じぶんでできる浄化の本』神人著
を読んでいたところで、これが吸収体質というやつか!
ふむふむ。
などと吞気に観察していました。
元々エネルギーに敏感な体質。
これは敏感体質というのだそう。

亡くなった方の「死後の魂ヒーリング」などをしていますが、
そんな時に霊のエネルギー状態を感じることがあっても、
吸収することは無かったのですが、
このタイミングで『吸収体質」を経験することになったとは
何か意味があるんでしょう!
とエネルギー浄化をしてみました。

ところが、今回のはちょっと違っている。
自分ではない怒りがこみ上げてくる!
立って歩けるようにはなったけれど、
腰に激しい痛みがかなり残っている。
二日経っても良くならない。
どうも生霊のようだわ。
神人さんの本に書いてあった浄化法を試そう。
その本には、沢山の浄化法が書いてあり、
片っ端からすぐできるものを試してみました。
入浴浄化・アロマによる嗅覚浄化・鉱物浄化・樹木浄化・植物浄化・衣浄化は私にとっては手軽にできる浄化でした。
大日月地神示を読み上げで神示浄化も加えて、
神々に助けをお願いしながら浄化も。
ようやく出かけられるくらいに回復!

出掛けた際には、
香り浄化にぜひ欲しかった
オールドローズ香の薔薇を探して買って帰りました。
なかなかこの香りに出会えませんが、本当に良い香り💕
普通は花の色や形で選ぶのですが、
今回はひたすら香りをかいでかいで嗅ぎまくって決めた薔薇。
色はマゼンダピンク=愛の色で更に浄化力アップ!
香りにうっとっりです💕
自分ではないところからの怒りの感情は消えていました。

香り浄化にもってこいのオールドローズ香

殆ど浄化できたと思うのですが、
腰に何やら残ってます。
腰は長年の鬼門のようなもの。
小学生の頃からなので、
何かずっと研鑽対象だったところ。
これがあったから、
今迄辞めずにエネルギー調整をやって来たんだと思う。
でもねえ、もうそろそろ手放しても良いかな。
これを持ち続けることを選択しているのも、
自分の潜在意識だろう事に既に気付きはじめている。

丁度、アガぺクエストの先生に調整の予約していた日が来て、
この霊障についてをテーマに調整をお願いしました。
沢山のバランス調整や感情が出て来て、
それに結びつくことがらを思い出したり、気付いたり。
生まれる前から決めてきたことにも結びついて、
母を癒すために、
母の怒りや悲しみを吸い取ることをしていたんだと思い出しました。
そこで
「もうその事はいいんだよ」と幼かった頃の自分に言ってあげたのです。
周りの人の感情や場のネガティブなエネルギーを
腰で吸収してしまう癖のようなものは、
自分で決めていたことでした。
また一つ、潜在意識にたどり着いたかな!

去年からのThe BrainやSimply the brain 脳キネシオロジーや
アガぺクエストの学びのおかげで、
深いところからのエネルギー調整が出来るようになったことがとても嬉しく喜びになっています。

良いものを知ったら、他の人にも知ってもらいたくなる。

だから、学んだそばからセッションに使っています。
今まで生きにくかった人もきっとなにかに気付いてもらえるんじゃないかなと。
そんなことが、
自分の願いなんだな!という事にも気付いた出来事でした!(^^)!

脳と心と身体のバランス調整の詳細とお申し込みはこちらから↓

エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士  etsukoです。


+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン・シャーラー

https://tsuku2.jp/Shala-etu

https://shala-etuko.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yomoetsuko

◆メルマガ配信設定はこちら:https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?scd=0000184780&mlscd=000018478

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰

エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko
~~~~~*~~~~~*~~~〜

ライン公式を始めました。
ワークのお知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。
お問合せや、メニュー・ワークなどの申込もこちらが便利です。
ID:@220uanxe

☆ライン公式ご登録下さった方に遠隔チャクラ調律(¥3,000相当)プレゼント(人もしくはペットに対して行えます)❣
是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚  ゜゚*

☆初めましての方へ☆エネルギー調律士のetsukoです。

・2002年からチワワショードックブリーダーとして、健全なチワワの育成に努める
・ショードックトレーニングを学び、犬との信頼構築を目指し日々研鑽を積む
・2011年10月 JAH「アニマルコミュニケーター」取得
・2012年よりエナジーサロン流天にてヒーリングを学び始める
・エナジーサロン流天にてプロヒーラーコース終了
・エナジーサロン流天にて美流フェイシャルコース終了
・2013年エナジーサロン四真珠を開業
・エナジーサロン流天にてチャクラマンダラ認定者コース終了
・エナジーサロン流天にてティーチャーコース終了
・エナジーサロン流天にてシングルステラ取得
・2021年1月緩消法マスタープロジェクト終了
・2021年5月宇宙存在アシュタールにサロン名『シャーラー(Shala)』をもらい、サロン名を改名
・2021年5月 『新サイキックプロテクション』講習修了
『新サイキックプロテクション・アルケミスト』として認定される
・2021年6月 嶋みずえさん開発『アバンダンス・アルケミー』講習修了
『アバンダンス・アルケミスト』として認定される
・2021年7月 嶋みずえさん開発 『ディライト・アルケミー』講習修了
『 ディライト ・アルケミスト』として認定される
・2021年10月 日本神界伝道師講座修了
・2022年9月 THE BRAIN-最先端脳科学プログラム・コンプリートセミナー修了
・2022年11月 Simply the Brain 講座修了
・2022年11月 LEAP-FT1 講座修了
・2023年05月 LEAP-FT2 講座修了

人&ペットのヒーリング、延べ5,000件以上
2022年6月より脳キネシオロジーを加え、ヒーリング改め『エネルギー調律』として、より心と身体と脳のバランスを整える施術をする。
新たなエネルギーを加え、更にパワーアップした「元ブリーダーのエネルギー調律」を是非お試しください。
ご希望により、対面でのご相談・エネルギー調律も承ります。

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰
・エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 
etsukohttps://shala-etuko.com



エネルギー調律サロン・シャーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?