見出し画像

2020年振り返り*.1月

今年も残すところ43日。

あと11.7%しかありませんよヽ(ヽ゚ロ゚)!


2020年の思い出ってなんだろう、、
毎月分ちゃんと写真あるかな、、😨
自信ないけど、確認してないけど笑
写真を中心に今年を振り返ってみます( ¨̮ )


1/19 北参道GRAPESにて、ライブ初め🎹

画像1

画像2

画像3

Peppers Toshiyaさんと、violaでいつも参加してくれているいよちゃん\( ˆoˆ )❤

画像4

白黒の写真たちお気に入りなのです( ˘~˘ )🙏


この3人でライブする時の形式は、

リサ 弾きたがりLIVE

と名付け、シリーズ化しております😆
間違えてる訳じゃないの。
弾きたがってるから、弾き語りでなく、弾き「たがり」なの🥺


この時はvol.2
第2回目の開催でした^^*🎹

画像6

12/2に予定している北参道GRAPESさんでのライブも、こちらの3人で\( ˆoˆ )♡

リサ、、改め、、
SHALA弾きたがりライブ vol.4!

SHALA ピアノ🎹
Toshiya ギター🎸
Iyo ビオラ🎻

こちらでお送りします( ¨̮ )
ご興味ある方は、ぜひ(*´-`*)!

全曲 SHALA ピアノ弾き語り
The Peppers アコースティックライブシリーズ♪
12月2日(水)
GRAPES KITASANDO
https://kitasando.grapes.tokyo/aboutus/

18:15開場/19:00開演(18:30配信ページオープン)
ミュージックチャージ¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)※オンライン同時配信
各出演者視聴 チケット¥2,200(税込)
各出演者視聴 応援チケット¥4,400(税込)
オンラインチケット購入&視聴URL https://event.spwn.jp/events

LIVE START 20:30 〜 The Peppers

配信ライブってなんだかドキドキする〜(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

画像6



1/27は、FM-FUJI 78.6MHZ「みんなのラジオ」生放送にゲストで呼んでいただきました\( ˆoˆ )

画像9

パーソナリティーの西川さんと、
唐揚げ大好き有野いくちゃんっ!

画像7

ラジオだいすきおしゃべりだいすき、、(^q^)
また自分のコーナー持って曲紹介の解体新書やりたいな。

画像8

自撮りを他撮り📸

画像10

オフショットΣp📷ω・´)

画像11

画像12


1月は、まだまだ動きがありましたね(っ´ω`c)



それでは、また明日も見てくれるかなっ¯\( ˘–˘ )/¯?


(∩´。•ω•)⊃🎤




The Peppers YouTubeチャンネルもよろしくね...♪*゚

https://www.youtube.com/channel/UC-x9aTllwfllL2ZOMeRorsg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?