見出し画像

ヒプノセラピーを受けてから体重が2kgも減りました〜ヒプノ体験談・Nさま40代

ヒプノセラピーを受けると
本当に驚く変化があったりしますが
今回はその中の一つ

ヒプノを受けただけで体重が2kgも減った!!!

というNさまのお話をしたいと思います。


Nさまは以前から漢方相談も受けていただいていた方で

ダイエットが主目的ではないけれども
太ってからなかなか痩せないというお話をされていました。


ご本人曰く
いろいろなダイエットをやってみたけれど
どれも続かず
半ば諦めていたようなのですが

今年の1月からヒプノセッションを継続で受けていただいたところ
(これもダイエットが主目的ではなく)

何もしていないのに
体重が2kgも減ったとのこと。
しかもキープできているそうで!

これってすごくないですか?!?!


辛い食事制限をしたわけでもなく
運動して脂肪燃焼!とかではなく


ただ目の前にある悩みを
ヒプノセラピーで癒していったら
心が軽くなるばかりでなく
体まで軽くなってしまったという。
(もしかして悩みにも重さがあるのか??)


ヒプノセラピーってほんと面白い。


Nさまは他にもすごい変化を体感されたので

それはまた別の記事にしたいと思います!


もし皆さんの中で
これまでいろいろなダイエット法を試してきたけど
痩せられなかった
もしくは
痩せたけどリバウンドしてしまった

という方は
ぜひヒプノセラピーでダイエットもおすすめですよ。
これからダイエットには適したシーズンですしね。

漢方との組み合わせとかめっちゃ良さそう。


セッションはzoomでも行ってます⬇️


去年の今頃、
私の誕生日企画で
ヒプノセッションキャンペーンやってたみたいなので

また連休明けにでもやるかもしれません!


もしヒプノでダイエット
ご興味ある方がいらっしゃったら

芍薬堂のLINEまでメッセージください〜⬇️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?