都会では叶えられない僕の夢

今までに何度か自分のことを書き、発信してきましたが、最新の自分をアップデートしたブログを書きました。

都会では叶えられない。

ブログ内にも書いていますが、こう言っているのは劣等感からくるものなのかもしれませんし、否定もしません。

ですが、地域からじゃないと意味がないとさえ思っていまるのも本当の気持ちです。

「人の評価なんて気にしない」って言うのはカッコイイし、聞こえはいいけれど、「人の評価」が無ければ飯が食っていけないというのも事実。

人の評価を気にしないことが評価されるなんてのは、基本的に稀なことだと思っている。


この記事が参加している募集

あなたから頂いたサポートは、今後の糧にさせていただき、note等での発信にに生かしていきます。たくさんのキッカケをクリエイトするサイクルをnoteで作れたら幸せです。