見出し画像

コラボ商品の販売が開始されました。

告知をさせていただいておりましたTHESUITCOMPANYとのコラボネクタイが本日より全国の店舗にて販売が開始されました。

下記、告知noteです。

全国の皆さんの反応や、各店舗での取り扱われ方など、非常に興味もあって、見に行きたい気持ちは山々なのですが、さすがに全国の店舗に足を運ぶことは難しいです。

さらに、現状としては外に出るのが億劫になる状況ではありますので、期待と共に不安も抱えている状況です。

そんな中でも、もしお出かけになられる機会あり、またお近くに店舗のございます方がいらっしゃいましたら、是非写真などを取って頂き、私に送っていただけますと嬉しいです。

送り先メールアドレス→info@shakumoto.co.jp
もちろんLINEでも受け付けます→https://line.me/R/ti/p/%40jrt9608b

とても貴重なこの機会を大切にしながら皆様に伝えていきたいと思っています。

あなたから頂いたサポートは、今後の糧にさせていただき、note等での発信にに生かしていきます。たくさんのキッカケをクリエイトするサイクルをnoteで作れたら幸せです。