見出し画像

おっと、お久しぶり。そして近況報告。

こんにちは。ブログ「大学生から始めるセミリタイア日記」shakezu.comを更新しています。「しゃけづ」と申します。

noteに記事を書くのは久しぶりすぎます笑

ですけど、ちゃんとブログは更新されていますよ笑

そこで、

前回の投稿から変わった点と言うか近況報告をさせていただきます。

「大学生から始めるセミリタイア日記」ここが変わった。という点について1つ。

実は日記カテゴリー(極力毎日更新)を作成しました。

12月位からスタートしており、今のところ毎日更新してます。

適当に思ったことや経験したことを綴っています。

これは、数年後に振り返ることが可能なように書いています。この時期こんなこと考えてたのか等を思い出したくなる時もあると思うので。

今のところnoindex設定なので検索には出てきませんが、一応ブログ内で公開しているので、見ても良いですよ笑。

もう1つ報告が、それは新しいブログを作ったということ。

ここで詳細は述べませんが、特化ブログです。

これも成長が楽しみです。

ということで報告終わり。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?