見出し画像

「無印B5ノートセットに後光が差して見える鮭」な話

 無印でなんであんないつも行列できるんですかね?鮭です。

 普段あまり行かない無印に今日行ってきました。
 滅多に行かないということもあり、恐らく定番であろうアイテムの中に初めて見るものが!

画像1

 裏うつりしにくいノート・5冊組 199円

 5冊セットなのに役所の人に200円と、セールで投げ売りされるようなノートレベルの安さ。しかも、中字は試していませんが細字までなら万年筆で裏写りしないうえ、個人的に好きな書き味の紙質!

こんなにコスパが良すぎると無印文房具の信者になりそう(単純)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?