見出し画像

「文庫本ノートに裏切られた鮭」な話

 これもしかしたら誇張表現か?鮭です。

 ノートは薄いのより厚い方が好きです。使ってるものはサイズ問わず基本60枚以上のものが多いです。その為、書き捨てノートも文庫本ノートと呼ばれるノートをよく使ってます。
 が、今回ちょっと信じられない出来事が。今日初めて買ってみた100均の文庫本ノートをおろしました。鮭は普段本革の文庫本カバーをノートカバーとして愛用しているので、今回も付けようとしたんですよ!そしたら……

画像1

 嘘のような本当の話とはこのことだ\(^o^)/

 まだ何も書いてないうちからこれって…!普通こういうのって一番外側のクラフト紙だけですよね!?鞄に挟むのって!なんか中の紙と思いっっっっっきり糊付けされてるなーとは思ったけど!

 なんか2ページも初っ端から使えなくされたけど、衝撃的なあの綺麗な背表紙(名前あったけど忘れた)見たらショック通り越して笑いました。鮭でしたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?