見出し画像

【食べ放題】焼肉を食べに行った話

先日、焼肉チェーン店の料金についてまとめましたが、実際にプレミアムカルビに行ってきました。

料金についての記事はこちら


スタンダードコース 100分 税込3,278円


どれもめちゃくそ美味でした。

特に美味しかったのは写真に写っている「こだわり新鮮たまごの絶品とろろごはん」です。

とろろだし醤油が混ぜてありしっかり味がついていてとても美味しかったです。
焼いた肉ともめちゃめちゃ合います。

「シビ辛麻辣肉味噌キュウリ」もかなり美味しかったです。
肉味噌が完全に私の好みの味でした。

写真の奥で焼かれている「カルビステーキ~特製旨辛だれ~」もめっちゃ肉って感じでとても食べ応えがあり良かったです。
次回行くときは肉はこれだけをずっと食べていたいです。あとネギタン。

デザートもかなりレパートリーがありとても楽しめました。


やっぱ焼肉食べ放題はめちゃテンション上がりますね。

今後も年に一回ぐらいの頻度で行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?