見出し画像

【ご飯】ドミノピザでピザを頼まなかった話

先日、出前館の初利用クーポンを使ってドミノピザを食べました。

一人分だけ注文する予定だったのでどの大きさピザでも一枚は多いかと思い、

ピザライスボウルというものを注文してみました。

ピザライスボール炭火焼テリチキ 税込899円


ピザの具がバターライスに乗っているような感じです。

私はパンよりご飯派なのでこういう商品を夢見てました。


めちゃくそ美味でした。

美味しいという噂は聞いていましたが想像以上でした。

多分今後ドミノピザではピザではなくピザライスボウルを注文すると思います。

ピザボウルガーリック・マスターとか名前だけで美味いのわかる。


ぜひ食べてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?