見出し画像

【初訪問】家系ラーメンを食べた話

この前家系ラーメンを食べました。


場所は日本大学文理学部キャンパスの最寄り駅、京王線「桜上水」駅にある桜道家です。


大学の近くで学生の利用が多いということで、比較的リーズナブルな値段で通常ラーメン650円ライスが食べ放題でした。


普通盛
普通普通普通

めちゃくそ美味でした。

夜に行ったからでしょうか、スープがかなり煮込まれていたのかとても濃厚に感じられました。

なぜ家系ラーメンはご飯に合うのか、ずっと考えていますがいまだにわかりません。

炭水化物+炭水化物であまり体に良いとは言えないものですが美味しすぎてやめられません。


最近インスタントの家系ラーメンを食べたのですが、やっぱり店で食べるものとは違いますね。代替えは効きません。


こちらには「どか盛りラーメン」という野菜が盛りに盛られたラーメンがあるらしいので次回はそちらを注文してみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?