見出し画像

シェイク公式noteはじめます

こんにちは。株式会社シェイクの北島です。

私たちは、

イキイキと働く人が一人でも多く増えてほしい
個人から、会社から、もっと日本を元気にしたい

という想いをもった、
企業の人材育成・組織開発のコンサルティングをしている会社です。
会社も大事だけど、社員が楽しく、幸せになるために働いている。
そんな状態を目指しています。

「人材育成・組織開発」と聞くと、
未来へ向けてワクワク、自分の可能性へキラキラしている印象をもつ方もいるかもしれません。
実際は、人や組織のドロドロトゲトゲした部分に光をあて、向き合っています。

画像1

2000年8月に設立
たくさんのお客さま、仲間に支えられながら今年で23年目を迎えることができました。

これまでかかわってきたお客さま、研修を受講されたビジネスパーソンの皆さまとつながりたい!
きれいごとではない、現場感のある人や組織のリアルをお伝えしたい!

という想いから、このたびnoteで発信をはじめることにしました。

人や組織にかんするサービスを提供している会社なので、
シェイクの社内で発生するさまざまな事象も学びの対象です。

私たちが身をもって得た学びを、まちがいや失敗もふくめてセキララに発信し、人や組織のむずかしさ、おもしろさを皆さまと共有していきたいと思います。

どうぞ、お楽しみに!

最後まで読んでくださりありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

株式会社シェイクHP(私たちの想い)