見出し画像

穏やかな時間。

こんばんは🌙
昨日は、陽射しは暖かく過ごしやすい日でしたね。
今週もお仕事お疲れ様でした!
金曜日、週末を思うと、夕方の時間は
少し心が軽くなる気がします。
そして今日は曇り空から雨☂️
ちょっとひやっとした空気。
体に優しく過ごしたい1日でした。

coffee cart SHAKAは今日までお休み。
と言っても今日は焙煎をして
ご注文を頂いているお豆たちを発送。
こんな雨の日はゆっくりコーヒータイムだなぁ。
皆さんのコーヒータイムが好い時間になりますように。

------------------------------

今日3/26はとってもとっても好い日でした!
天赦日、一粒万倍日、寅の日。
この重なりはすごい!!
この日を逃したくない!!
ということで、お財布を新調♡
ずっと前から、次のお財布は絶対コレ!と
決めていたお財布に。
なんでしょう…手にする度にわくわくして
嬉しくて…♡幸せだなぁーと
眺めては撫でて愛でて…笑。
新しい相棒、よろしくね!!

明日3/27は沼津市のお寺でコーヒーカート。
晴れ予報☀️楽しみです!

それでは今日はニヤニヤしながら眠りにつきます…w
おやすみなさーい🌕


--------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?