見出し画像

夜のOn the terrace

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

ゆるーく、こちらも更新してまいります。
だいぶ空いてしまった…
最近またアウトプット熱が出てきたので
今日は8月を、振り返ってみます。

8月限定でオンザテラスは夜営業をしました。
日中は暑すぎて出店者さんも
大切に作ってきてくれるお弁当やおやつたちも
心配だなぁと思い、
初めての試みとして夜営業を実施しました。

やって良かった‼️
もうこれに尽きます。
いつもお昼を楽しみに来てくださっている方々には
ごめんなさい🙏という気持ちはありましたが…
夜は夜でこの時間だから来れました!
というお声を頂き、
出店者一同、楽しく営業出来ました。

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございます!
感謝でいっぱいです。

4年続いているこのオンザテラス。
休日や夜の営業を、取り入れながら進化しつつ、
大切なベースは守りつつ、
これからも皆さんにこの場所の魅力を
お伝え出来たらと改めて思いました。

だんだんと日が暮れて違う顔を魅せてくれます。
向かい側のTHE CHAMBERのドリンクメニューは夜にはバッチリです♡
こんなにも素敵な空間。

沼津の魅力、ここにありです。
やっている私たちも再確認。
これからも試行錯誤しながら
お客さんと共に、出店者さんと共に楽しんでいきたいと思います!

まだ来たことない!という方、
ぜひ一度遊びにいらしてくださいませ♡
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?