見出し画像

#1 みなさん始めまして。

みなさん。

こんばんは、しゃいかです。

今日が記念すべき初投稿となります。

パチパチパチパチ👏

思い立ったら始める。これって意外と難しいことだなって最近思いました。

大学卒業して一年経って、どんどん現実を見るようになって、こうやって人間て廃れていくのかなって。

もっともっとクリエイティブなことしたいけど、実際自分にできることって少なくて。

学生の時って何でもキラキラしてて、怖いものなしって感じで。まだ大丈夫って思ってました。

あれなんなんでしょうね、(笑)

皆さんにもきっとそんな時期があったはずです。

社会人としてどうかは知らないですが、絶対学生気分を忘れないで生きていきたいと思うんです。

じゃないと自分が死んじゃう気がしちゃうから。個性がなくなるって怖いですよ。発想もなくなる。

今会社に通ってて思うのはそんなところですかね。

まあこういう風に思うようになった理由もたくさんあって、昔にさかのぼるんですけど。

今年の春から部署異動したのも原因かなって。

長くなるので、私の紹介含めこれから毎日ないし一日おきにブログ書いていけたらなって思います。


しゃいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?