2024年新しい挑戦

初めまして。
shaiと申します。
記事を閲覧頂きありがとうございます!

新年になり、新しいことに挑戦しようと思いました。
そこで、以前から気になっていてなかなか行動に移せていなかった「note」に登録をして、今これを書いています。
簡単ではありますが、簡単に自己紹介をさせていただきます。

★自己紹介
改めましてshaiです。
普段は、一般企業で事務をしている女性です。
聴覚障がいがあります。

好きなことは、
・スポーツ観戦(特にプロ野球と箱根駅伝)
・スタバ
・ディズニー
・映画鑑賞

★noteを始めたきっかけ
昔から元々、作文とか何か文章を書くのが好きでした。
昔は日記を書いていたこともあります。
でも、大人になってからは文章を書く機会はなくなり、自分の気持ちを誰かに知ってもらうこともなくなりました。

日記も兼ねて、その時の自分が思ったこと、好きなことに関すること、皆さんに色々と知ってもらいたいこと、自分が書きたいと思ったことを記事にしていきたいと思います。

★終わりに
私の記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
日々の生活で感じたことや書きたいと思ったことをゆるりと書いていきたいと思っています。
温かく見守って頂けますと幸いです。
フォローして頂けたら、とても嬉しいです。

これからよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?