見出し画像

ファッション事業(仮)の仲間募集します!!!

こんばんは〜。夜中に急に思いついてこんなの書いてます笑

私は都内大学2年のファッション好きなものでございます。

実はですね、、、急にファッション雑誌なんかを作りたくなったのです…。コンセプトも決まってないし、なにも決まってないのですが…とにかく作りたい…、!!

夜中にふと思い、noteで募集してみようかな〜ってことで書いてます笑

実は大手出版社のファッション雑誌のアシスタントに良いところまで選考進んだのですが、最終で落ちてしまいまして、それなら自分で作っちゃえと思ったのです。

企画書は通りましたし、おもしろいと言ってもらえたのですが…笑コロナで生活に刺激やメリハリがないし何か新しいことを始めたい方、私と一緒にファッション絡みのことをしませんか??

募集要項(初めてこんな書く…緊張…!)

大学生、大学院生の方

都内まで出て来れる方

ファッションが好きな方(私の好みと違ってもいいです)

何か新しいことを始めたい方(就活なんかでも言えるような活動にしたいです)


以上です!

興味のある方はkaneda0119@icloud.comまでお願いします🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?