夢を叶えたい人へ。

あなたの夢はなんですか?

noteを始めた頃に似たような事を書いていると思うんだけど、私にとって『夢を叶える』という事はすごく重要で、しかも誰かの夢が叶う瞬間に立ち会ってみたいという下心も持っている。なかなかのもんでしょ?                 私の夢は子供の頃から『お花屋さん』『学校の先生』『女優』『弁護士』『社長』『ミュージシャン』こんな感じ。    今は『探し中』こうも一貫性がないと我ながら笑えてくるけど、どの夢も私には宝物のようなもの。            最近は自分が目指すものがちょっとわからなくなって来て、いろんな人の夢を聞いたり、私みたいに迷ってる人のお手伝いがしたいなぁと思ってる。

迷ってる人が、迷ってる人を手伝うの?って不思議に思った?          それが、できちゃうんだな(笑)    私は、4人兄弟の長女が板につきすぎて、とてもお節介。そして相手の事を考えるのがめちゃくちゃ得意。自分の事って全然わかってないんだけど、きっと道に迷ってるあなたと話せば、一緒に出口を見つけられると思う。

夢についてあなたと語れる日が来ると嬉しいなぁ。 私ももっと挑戦するね!私はなかなか口に出せてないんだけど、叶えたい夢がある時は、周りの人に話すといいよ(^^)

ぜひ、私にも教えてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?