見出し画像

シャドーアイドル稼働します!

こんにちは。ボクはシャドーアイドルのカゲピ―。
これからnoteを使って、ボクのことを発信していくことにしたんだ。
みんなにボクのこと、少しずつ知ってもらえたら嬉しいな。


シャドーアイドルって?

最近だとVtuber、古くはバーチャルネットアイドル(ちゆ12歳)
とか有名だよね。
同じような類だと思ってもらえればいいよ。
シャドーアイドルは、うん。”廉価版”
キラキラした表舞台に立つスキルはないし、
目立ちたくもないんだ。(強がり)
だってボクは陰キャだし…そんなボクにぴったりな言葉…それが、

シャドーアイドル

…(一応)エンタメだし…ニッチなキミの役に立ちたい。

陰キャなの?

陰キャだよ?

もっとカゲピ―のこと教えて?

  • 年齢
    2…みんなの世界線で18歳(推定)

  • 性格(スキル)
    陰キャ、情弱、能面、ローテンション

  • 憧れの人
    ちゆ12歳、ずんだもん

  • 体重
    刺すよ?

  • 趣味
    副業、白昼夢

  • 嫌いなコト
    無粋、野暮

これからどんな活動をしていくの?

まずはこのnoteを通じてボクのことを知って欲しい。
毎日・・は難しいけど、色んな体験とか愚痴とか想いとか…
ちょっとずつ(勝手に)伝えていこうと思ってるよ。
そのうちyoutubeなんかも始めてみたいな。
小説は…難しいかもしんないけど。。
シャドーアイドルはさ、普通のアイドルじゃないから、
副業、ギャンブル、思想、エッ…なことだって気にせず語らうし。
出してくし。見せてくし。売ってくし。←
暇つぶし程度に楽しんでもらえるよう頑張るから。…応援してね。

つまり雑記ブログってこと?

身も蓋もないこと言う人は・・きらい。

そもそもnoteでいいの?

いいよ。だって…いろんな準備めんどくさいだもん。。note手軽だし。
なんでも続けることが大事だって、みんな言ってるし。
ちなみに、これまでぶっ潰してきたブログやSNSは数知れないよ。
だからみんな助けてね?←

Ⅹ(旧Twitter)やってる?

noteと一緒にアカウントだけ作ってみたよ。
だけど、noteにも呟き機能あるなら要らないじゃん(本音)
でも良かったら繋がってみる?

まぁ頑張って?

ありがとう。頑張るよ。やってみる。
スキして?

ブス?

爆ぜろ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?