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AIが考えたナンキンプラスの話

1. 顧客側からの声を取り入れた改善案を提案することができます。ナンキンプラスに足を運んだことがある顧客にアンケートを実施し、より好まれる味わいやサービスの改善案をまとめることで、顧客満足度を高め、リピート率の向上に繋げることができます。
2. 周辺地域にお住まいの方に向けた宅配サービスを提供することができます。ナンキンプラスの肉まんの味を堪能してもらうため、注文数に応じた割引や特典を用意することで、リピート率を高めることができます。
3. 地元の高校生や大学生にアルバイトを募集し、人材育成に力を入れることができます。肉まん作りや接客などのスキルを身につけることで、将来的にはフードビジネス業界で活躍する若者を育成することが可能です。
4. 企業向けに商品を提供することができます。社員食堂やイベントでの出店など、業務用商品を開発することで、新しいビジネスチャンスを生み出すことができます。
5. SNSを活用し、若い世代にアピールすることができます。MVを公開したり、クイズやキャンペーンを実施することで、若い世代にアピールすることができ、顧客層の拡大に繋げることができます。

↑ここまでAIが考えてくれたのだが、宇都宮の美味い肉まん屋であるナンキンプラスの魅力が伝わったでしょうか?
私はいまいちだと思うぞ。

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