今更やっても遅いけど自己紹介する〜誰が興味あんねん〜

今までこういうことする機会は何回かあったけど、名前と誕生日くらいしか言ってこなかったので、自己紹介する。

基本情報

・田舎住み20代女子
・一人暮らし
・7月8日の蟹座のA型

好きなこと、ハマっていること

・ゲーム 最近またあつ森やり直して島作ってる。今あつ森熱中してるの私くらいしかおらんやろ。あとは乙女ゲーム。
・アニメ、映画鑑賞 昔の作品ばっか見てる、最近は歴代コナン映画ずっと流してる、妹とコナンの映画約束してるので勉強中。
・Youtube鑑賞 かれこれ高校生くらいから、今度好きなYoutuberまとめる。
・コラージュ作り 始めたい
・食べること 納豆ご飯が好き、最近は柚子胡椒のチューブを入れるのにハマっています。意外と変わったタレの納豆は食べない。(どういうこだわり?)
・散歩 引かれるくらいのインドアなので、運動も兼ねて。

noteを始めたきっかけ

これと言った明確な理由はなくて、強いて言えばその日ふと思ったことをどこかに記録しておきたくなったのが、始めた理由かなぁ。
でも勢いで始めたのはいいものの、投稿したあとに「変な文になってないかな?」「変なこと書いちゃった」って焦った。
こういう奴ってバレそうだけど、そういうヤツです。
(好奇心旺盛なビビり)
もう一つは完全に後付けなんだけど、文章構成力もつけたい
Twitterに6年くらいいたのに、、、(ほとんどオタクのつぶやき)
あとは、日記として日常の記録や職場の嫌な奴とか面白エピを「ちょ、聞いて~ww」みたいな感じで書くかもしれん。

長くなってしまったけど、過去最高に自己紹介できた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?