誕生日を迎えて嬉しいやらなんやらな気持ち

7月8日で何回目かの誕生日を迎えました
別日に彼氏にディズニーに連れてってもらい誕生日を祝ってもらったし、今日も、数少ない友達からのライン、推したちのメッセージをもらって心の底から嬉しい!!
その反面このままでいいのかという焦る気持ちや、私が思い描いていた大人なのか分からない、、、
(個人的には悪い意味でまだまだ子供な部分もある)

自分なりに私の足りないところや苦手なものを補って、また1年過ごそうと思います。
そして1年後の誕生日に「これは成長できた!」って思えるようにするのが私の目標かな
大きな目標は立てずに、健康で心穏やかに過ごしたい。

もらってばかりで、なにも出来てないので、今日は家族にお土産を届けようかな。
家族と過ごす時間って意外と少ないんだなって最近になって思うようになったので、1人暮らしだけど一緒にすごす時間を増やしたいな。
家族だけじゃなくて友人や会社の人のおかげでここまで生きてこれたので、日々周りの人に感謝していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?