5月を振り返る〜陰キャ女にしては予定があった月〜

約1ヶ月ぶりの投稿。正直な話、仕事が自分の中で上手くいかなくて、自分ってとことんダメなやつだなって自己嫌悪になって、noteの投稿をする気にならないほど落ち込んでた。
今も完全には回復してないけど、月末だしリセットするのもありかなって思った。
でも、プライベートはものすごく楽しかったので紹介する(誰が興味あんねん)

上旬 
家族でBBQ &妹とコナンの映画

久しぶりにいっぱいご飯を食べたなぁ〜私はお肉の中ではタンが1番好きで、焼肉屋行ってもタンばっかり食べてタンだけど、焼いた『砂肝』がタンの順位を超えそうで怖いくらいに美味しかった。ほぼ初めて食べたから衝撃がすごかった。
次の週に妹と、待ちに待ったコナンの映画観てきた。
もうね、、、2人して終わったあと頭抱えたわ。
哀ちゃんが可愛くて、かっこよくて、儚くて、、(墓)
悶えすぎて息するの苦しかった。
観てる途中で叫ばなかった私を、誰か褒めて。
映画の感想はまた今度まとめるってか、絶対また観る。

観てない人いたら是非観てほしい(にわかが言うてます)

中旬 友達の結婚式へ

行くこと自体初めてでマナーとか全く分からなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったし、ご飯も美味しかったし、よかった。
定期的に行きたい、誰かやってくれんかな?
(そういうものではない)

下旬 彼氏の誕生日を祝いに長野へ

恋愛経験皆無の芋女ですが、お付き合いをしている方がいます。絶賛遠距離ですが、楽しくやってると思う。服をプレゼントした、楽しかった。

善光寺の仲見世通り食べすぎてお腹はち切れるかと思ったわ

友達少ない&インドアな陰キャ女にしては予定が結構あったな〜って思う。辛いこともあったけど、私なりに私の機嫌は取れてたし、精神的にも学ぶことがあって成長できたと思う。今はただ、仕事に集中して、人並みにはこなせるように頑張る。

ps:あと歯医者行った、定期検診。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?