見出し画像

トレーナー作成

先日の水墨画風の絵は、義母へのプレゼント用に描いたもの。

…と、言っても、絵をプレゼントするワケじゃなくて、
この絵がプリントされたトレーナーを贈りたかったから描いた。

単色でTシャツ程度であれば、シルクスクリーンで自前で作っちゃうんだけど、今回は水墨画風で上手く出来る自信がなかったので業者へ注文!
今は、少数でもお安いんだねー。

で、完成したものが、コチラ↓

し…渋いっ!!!義母に合うかな???

急いで注文したからよく見てなかったんだけど…
文字の上が少し切れてる!!!!!

まぁ、いっか 笑
それを加味しても、なかなか良い出来で満足してる。

ネットで初回の注文先だと、トレーナーの布地感もインクの出方もどんな感じなのかわからなくてダメもとで注文したんだけど、ほぼイメージ通りだった!

なぜ、ネズミなのかは、義母の干支がネズミ年だから。

you bring me joy

「あなたのおかげで私は楽しい」的な意味を持つこのフレーズが好き。

認知症の義母に伝わらないだろうけど、義母に宛てたメッセージを忍ばせています。

明後日、お渡し日。
お義母さん、喜んでくれると嬉しいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?