見出し画像

第五話 初デート

ついに来た。この時が。
そう、初デートである。

長かった…割とかかったくね?初めて2,3週間ぐらいかかった気がする。

女性の方とデートするのいつぶりなんだろう?
マジで1年ぶりとかな気がする。もう覚えてねぇわ

まぁそんな感じで前回約束したって話した方とデート…

……ではありません!!!!

なんと!あの第二回会議の後にいいねを再開し3人の方とマッチングしてましてそのうちの一人"mさん"とデートの約束をしていました
はい、拍手!!!!👏👏👏👏

最初のデートの約束をした方はね。まぁ前回話した通りちょっと予定が合わなくて2週間後って約束だったからこっちが先になったわけです。

後こっちがスムーズだったのもある。

いや、すごく話しやすい方でびっくりした。あっちから日付の提案もしてくれたし真剣にやってるってのを感じた。話してるだけでいい人感がすごくて

まぁそんなこんなで初デートですよ。
この日のために下見までしてきましたからうどん粉連れて

うどん粉の説明はいいよね?まぁ八股のアラサーさんです。以上

まぁ下見したのは「前食べに行ったワッフルがおいしくて~~」って話してしまったのもあるんですけどね。

…いやだってしょーがないじゃん!なんか話の流れそっちの方がつかみやすかったんだもん!!
当日までに言ってれば嘘ついたことにならないからセーフセーフ(アウト)

こっちは前日に先生にもらった激励

まぁそんなこんなでうどん粉にも相談しつつ、先生からも助言をいただきましてついに当日!!

緊張がすげえええええええ

もう、心臓がはちきれんばかりだった。
待ち合わせの時間より一時間早く着いたもん。
自分でも笑っちゃったよね。

ちなみに予定はワッフル食べて解散ぐらいの感じです。

まぁさっさと結果言いますか。


はいドンッ!!


その日帰りにすぐ先生に送ったss

うおおおおおおおおおおおおおお
めっちゃ楽しかったよおおおおおおおおおおおお

いや~すごくね?これがネット社会でひりあって呼ばれてた人間の話かよ
けぇ~~~

ちなみになんだけど。俺の成果みたいになってますけど
連絡先は相手の方から聞かれました。

初回デートで自分から聞く勇気なんてありませんでした!
ごめんなさい!!!!

まぁそれも成果っちゃ成果ではあるけれど
少なくとも印象は悪くなかったってことだしね?
やるじゃんひりあ。すごいぞひりあ。

そんな賞賛の声が聞こえてきます。
ありがとう。とりあえず座ってください。
そんな感動の涙なんかまだ早いですって。

いやでも割とグダった気がしたんですけどね。
ワッフル食べてからぶらつく話になったんだけど「どっかいきたいところとかあります?」って聞いたら逆に聞かれ返されちゃって自分が行きたいところとか大して考えてなかったからとっさに最近ほしかったごつめのネックレスを探したいってなったんだけどWEGO行ったらそこレディースしかなくてじゃあ個人的に好きなお店見てみたいってなったんだけどそこにも置いてなくて(オタク特有の早口)

それでも少なからず好感を持っていただけてうれしかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?