見出し画像

第九話 1ヶ月

先生「どーすか?調子の方は?」

俺「そーっすね〜〜」

Mさんと映画デートして2日後のこと
例のごとく先生と通話していた

今回の議題は進捗の確認とその後の動向についてだ
とりあえず映画デートの件を話してひと段落、それ以外の進捗について聞かれた。


先生「そのほかの進捗はどうっすか?なんかありました?」

俺「何も・・・な゛かった・・・!!!\ドンッ/」

はい、何もありませんでした。
いや確かmさんと初デートの前に言ったじゃないですか
3人の方とマッチングしたって

mさん以外連絡途絶えましたね。
何なら多分一人にはブロックされてます、はい。

ちなみにブロックの流れは単純明快で
valoつながりでマッチングして話してたんですよ
そしたらランクの話になって


相手「プラチナ帯の雑魚ですよ;;」

俺「いやいや俺なんてゴールドですからw」

ーーー相手がブロックしましたーーー


さすがに笑ったよね。
キャリー相手をマチアプで探すなや。Twitterに転がってるやろ。

もう一人の方はデート誘ったら怖がってしまって…
電話からでも~って話したんですけど、予定決めてる間に連絡途絶えましたね。終始警戒されてた。。

…俺マチアプ向いてないのかもしれない。
まぁチャットで話すのが苦手なのは段々わかってきた。
あれむずすぎ

先生「なるほどねぇ…じゃあどうするか。もう一か月だよね?」

俺「そうなんですよねぇ…」

そうなんですよ。もう登録して一か月たつんですよ。
だから更新するタイミングなんだよね。

ここまでを軽くまとめると

マッチングした人が6人
デートした人が2人
連絡途絶えた人が2人
ブロックされた人が2人

こう見るとマジで向いてないなこいつ
やっぱりひりあ"さん"なのかもしれない。

話しを戻すと先生的には続けてほしいみたいなんだよね。
前々回話した通り先生はキープするべきって理論で動いてるから。
それに今一人の方としか続いてないってことだしね。
それが途絶えたらどうすんだって話しで…

まぁ悩みところてんだよね。。続けてもいいっちゃいい
目標であるクリスマスデートは刻一刻と迫ってるわけで…ここで失敗した瞬間終わるわけですよ。
まぁクリスマスに予定なんてあったことないから、失敗しても今まで通りのクリスマス過ごすだけで特にそこにこだわりはないけど

でも、先生と建てた目標。
男と男の約束、破るわけにはいかんでしょうがァ!!
黄猿もそう言ってたしな。

よし!続けるか。。









「ごめん。カナとん杯あるからやっぱりやめるわ」

\ドンッ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?