見出し画像

\コーチの1日運動会in日暮里/〜コーチが本気で遊ぶとどうなるの?〜

コーチのみなさん、最近、本気で遊ぶことをしていますか?
お仕事や家事、育児に追われ、気づけば夜。
そんな日も多いのではないでしょうか。
たまには、「遊ぶ」ことを通して、自分の本気や可能性をとことん見てあげる日があってもいいのではないか。
たまには、「遊ぶ」ことを通して、仲間の本気に触れて、すっげーーー!!って思うことがあってもいいのではないか。

ということで、
SHABEL企画!コーチが本気で遊ぶ1日運動会を開催します!
※但し、大人なので運動ばかりではありません。

1日運動会とは、公園のアスレチックやジャングルジムで遊んだり、LEGOやぬりえをしながら、遊ぶことを本気でやります!

なんだかわくわくしない?
なんだかわくわくしない?


なんだかわくわくしない?

参加すると得られそうなこと

・自分が無意識に作っている枠を超えられるかもしれない
・コーチの資質である創造力と直感力が鍛えられるかもしれない
・マインドフルネスの感覚を味わえるかもしれない
・他のコーチの本気をみて、あなたの中の本気が目覚めるかもしれない
・今後のコーチ人生を変えるすごいものが得られるかもしれない(LEGOのテーマ)
・同じ店の釜の飯を食えば、とても仲良くなれるかもしれない

なんだかわくわくしない??

当日の詳細

■日時
2023年6月8日(木)11時~17時
■場所
日暮里駅周辺の公園と会議室♪(当日は日暮里駅集合)
■当日の流れ
▷11時
 日暮里駅集合
▷11時半〜12時半
 公園で本気で遊ぶ(アスレチックやジャングルジムがあるので、パンツスタイルとスニーカーでお越しください)
▷12時半〜13時半
 ランチ(近所の美味しいお弁当屋さんへみんなで買い出し)
▷〜14時 
 追加で公園でちょっと遊ぶ
▷14時〜16時半
 室内遊びのため、会議室へ移動
 LEGO&ぬりえで本気で遊ぶ
▷〜17時完全撤収
■持ち物
いろえんぴつ
■参加費
1000円
■当日の遊び人(SHABEL)
ぐっち(@guccicoaching)
さきえる(@SakieHiguchi)
めい(@ada_me24)
■SNS配信連動
リアルとSNSを連動させる企画です。
当日、遊んでいる様子をリアルタイムでSNS(主にTwitter)にアップして、
コーチたちが真剣に遊んでいる様子を世界中に流すと、何かが起きるのかを実験・検証します。
■注意事項
1)遊んでいる様子が世界に流れます
2)会社をズル休みするのはやめましょう
3)正々堂々と遊んでいることが世界に流れてもOKな人のみどうぞご参加ください
※顔出しNGの方は、あらかじめ教えてください。UPする際は、スタンプを押しますので、ご安心ください。
※6月8日はTwitterにコーチが遊ぶ様子が大量に流れます。あらかじめご了承ください。
■遊びの内容
①公園のアスレチックでチーム対抗戦運動会!
②LEGOで下半期をLEGOで表そう
③二度見したくなるぬりえを創作しよう!
などを検討中(変わるかも♪)
■雨天決行
午前中は近くのファミレスで自己紹介や何かしらのワークをご用意します!
その後会議室へ移動します!各自、てるてる坊主を作って、晴れることをお祈りください。

なんだかわくわくしない?


参加表明はこちらから!みなさんの本気に出会えるのを楽しみにしています!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?