見出し画像

ハンドメイド作家の人脈の作り方

どんな業種でも財産になり、必ず必要であり、沢山あればあるほど仕事の役にたつものは間違いなく人脈であると思う。
私は個人的には人脈は絶対に何よりもまず必要であり、人脈を得るための赤字はほとんど赤字とは言わなくていいとまで思っている。
ハンドメイド作家も例外なく人脈が大切であり、人脈さえあればほぼ自動的にイベント出店の予定が埋まり、対人関係の情報は勝手に噂として舞い込み、自分が一度も出店したことのないイベントのことまで情報が入ってくる。

こんなにおいしい財産はない、とまで思っている。

ここから先は

1,370字
この記事のみ ¥ 100

おこがましいこととは思いますが、サポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはハンドメイドの活動資金にしようと思っております。