見出し画像

【ダイエット日記】明日が本番なので

写真は13夜のすすきとお団子を気にするうちの猫です。

夕飯は食べずに、プロテインとサプリで済ませました。
明日が健康診断。いい結果が出ていることを祈ります。

あすけんの設定を変更しました。
今まで気づかなかったのですが、あすけんには「がんばり方」という項目があって、ここで食事を減らすか運動を増やすか両方なのかを選べるのです。

これまで「バランスよく」にしながら摂取カロリーを抑えていたのですが、それだと目標摂取カロリーに届かず、量の少なさを注意されてばかりでした。

そこで、運動は維持しながら、食事中心に変更したら、摂取カロリーとしても丁度いいところに収まるようになりました。

これで様子を見ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?