2021年3月と4月の予定について(2021年8週目(2/22-2/28))

 こんにちは!中山です。3月になりました!!!!!!!!早い〜〜〜 気温の高低差が激し過ぎてここに来て体調を崩しそうです。 寒暖差やめてくれ〜〜〜!!!!あったかいな〜と思ってたら急に寒さが戻ってくるじゃないですか。アレってなんなんですかね?これが三寒四温ってやつなんでしょうか。寒くなるとほんとに何もかものやる気を失うので、ずっと適温であれ~~!と思いながら日々を過ごしています。 なんか気圧もヤバいし大丈夫なのかこれ。 それでは始めたいと思います!よろしくお願いいたします。

■3月

中山悠楓誕生日個展”andante” 3/9-3/14@ギャラリーアーベイン(東梅田)

 というわけで、ついに個展が目前に迫ってまいりました。やべ~~~ この記事を書いている時点での進捗度合いは思わしくないんですが、なんとかいろいろやってます。 やりたいことと描きたい絵がほんとにたくさんあって追い付いてないです・・・うれしい悲鳴・・・笑 こう、いろんなタスクが積み重なると、何をやるべきなのかがわからなくなって、最終的に無になっちゃうので、今年はそれをなんとかしたいです。マルチタスクが圧倒的にできない・・・ 優先順位を付けて取り掛かる、っていうのはそれこそ日常的に言われ続けてるので、今年は優先順位を付けられる人間になれたらいいなと思っています。 どうにかこうにか、個展初日までには間に合わせたいと思っているので、よろしく応援頂けると幸いです。

■4月

星と月展 4/2-4/11@Beauty&Gallery hana*輪

 note更新せな~~~と思っていたら、hana*輪さんがDM画像と共にブログ記事を上げてらっしゃいました。DMカワイイ!!! 相違や去年も3月頭に妖精展参加させていただいたな~ 年1くらいでhana*輪さんにもお世話になってる感じしますね。 最近と言わず、ずっと星とか宇宙はホットワードなので、どんな絵を描こうか今からワクワクしています。乞うご期待。

うちのふしぎな生き物展 4/13-4/18@ギャラリーアーベイン

 ひとまず昨年の告知ツイートをどうぞ。 まさかねこさんで展示することになるとは夢にも思ってなかったんですが、どうやらやっぱり現実のようです。 今更ながら、どうやって展示するか悩んでるんですが、なるようになるかなと思っています。 ねこさんなのであんまり手をかけすぎるのもおもしろくないよな~なんて思ったりしています。 いろいろ考えてはいるのでどうなるかはお楽しみに。 最近かなり頭使っていろいろ考えて描いてたので、久しぶりに頭空っぽで絵描けそうです。 もはや今の睡眠不足の状態で描くのがいちばん最適解な気がしてきました。

■近況

 大阪で発令されていた緊急事態宣言が解除されましたね!! いや~~~よかったよかった。 とはいってもまだ油断はできない状況が続いています。寒いし。 しかし、各ギャラリーさんでも感染対策を行っているので、安心して(??)展示見に来ていただければ幸いです。

 ツイートのテンションと情緒がヤバいですが、個展に向けてグッズなんかも準備進めています。 毎年睡眠時間を犠牲にして作業をしているので、メンタルがズタズタになったり、体調がメチャクチャになります。 わたしが言うのもなんですが、本当にどんなに作業がヤバくてもある程度は寝たほうがいいです。これはマジ。 普通に作業効率とかも落ちますしね。 個展が終わったら、キャラ紹介をたんぶらーに上げていけたらいいなと思っています。 そんな感じで今月と今週のweb怪文書は〆たいと思います!!!どんどんあったかくなってきたので、コロナには気を付けて、是非個展来ていただければと思います~!それでは、よろしくおねがいします!!中山でした。

お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。