2021年9週目(3/1-3/7)

 こんにちは!!!!!中山です。 個展の追い込み作業がヤバすぎて普通に更新が遅れてしまいました。 予め記事を作成しておくような余裕すらなく・・・ 果たして個展は無事スタートできたのかでしょうか。 それでは今週もはじめたいと思います。よろしくお願いいたします。

■個展はじまりました!

 70%搬入完了てなんやねん!!!!て感じですが

 なんとか初日に残りの搬入を完了させて、5回目の誕生日個展が今年もスタートしました。 例年に比べると、かなり余裕のない搬入だったんですが、何とか形にできました。 よかったよかった。

 なんと、前日の夜から塗り始めて初日の朝に完成した絵があったりもします。ほんとに色々ギリギリすぎて笑ってしまいますね。 こちらの絵は過去個展のテーマで1枚ずつ描いたものです。 5回目とかなのでこういう感じで過去を振り返ったりもしています。

 なんと今回は、個展合わせでアクスタとイラスト本まであります!!!これの作業なかったら絵間に合ってたのでは!??!?!と思わないでもないですが、まあ、それはそれ、これはこれということで・・・もう少しゆとりをもって・・・・ってこれ先週も言ってましたね。 来年はグッズとかは早すぎるくらいで作れたらいいな〜〜〜作りたいものたくさんあるので・・・ しかも、追加搬入分の絵の作業で全然寝られなくて、初日40時間起きてました おかげでnoteの更新もこのタイミングだよ。 もう個展終わっちゃうよ。 そんな感じで今回は短めですがこの辺で終わりたいと思います!また個展終わったら思いの丈をぶつけにきます!!!!!! それでは!!!!!!! 中山でした。


お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。