見出し画像

ゴルフへ行こう! ☆GO to GOLF☆

みなさん、こんにちは。

さかもとちゃんねる。です。

僕はゴルフをはじめて約10年です。

大学生の頃・・・なにかバイトをしてみたいと思い、某ゴルフショップで働いておりました。

将来の夢は『マルチタレント』はい。10年後全く違う夢を追いかけております。。。
今はかっこよく言えば...起業家!
ワクワクしたいです✨

現在のaverage scoreは・・・・

91.4です!!

ハンディキャップは15.00 です。

僕はゴルフに行くときは皆さんどこうしてますか??

話はそれますが...最近顕著にゴルフ人口が少なくなってきましたね。
シニア割引じゃなくて、貧しい僕みたいな若者にエントリー割とかしてください😩
切実に...笑

少しお得なので、皆さんもこちらから予約をしてみてくださいね(^^♪

ではみなさんのゴルフがたのしいゴルフになるように・・・

ご来場いただいて有難う御座います。

さかもとちゃんねる。でした🙇‍♂️

次回の投稿も楽しみにして頂けたら嬉しいです😆

坂元俊介です! メインは自己啓発やコツコツ生きる人生。 少しでも色々な人の人生に影響を与える事を目標に『ワクワク★』を共有できればと思います。 現在、投資家、ブロガー、コンサルティング、フリーランスとして活動しており皆様からのご支援や応援を頂けたらと思います。