イベント感想 22/10/16(出演感想あり)

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■22/10/16(Sun) 14:00-19:00 ANIDELIC PARTY at Ammona
EDM系パーティを土台にしたアニクラ ANIDELIC PARTYに出演させてもらった。
ストレートアニクラの雰囲気でやるのは相変わらず苦手だけど、逆に今回しかかけれなさそうな曲をたくさんライブラリから掘り起こして楽しくやれた。

初手のサイバーサンダーサイダーからの入り方は結構お気に入り。
そこから少しずつ高速化させて米津玄師 - KICK BACKをかけることに成功。この日の目標だった。
その後も原曲中心でBPMを動かしてガキヤスにパス。会心とは言わずともパーティのパーツとして良い構成ができた。

パスを受けてくれたガキヤスはかなりハマってたし、逆にパスをくれたPASER!ちゃんも音楽的な統一感あって楽しかった。

久々に小さいお酒も飛び交ってたし、東京からbeatrooperさんもきてくれたし、二次会のB2Bまで楽しくて満足。
新しい出会いも多くていい感じでした。

■気になるパーティ 2022/10/21〜23
1021夜 yori_michi at Bar Guild(今やってる)
1022昼 Mudiation2 at circus osaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?