23/3/11 イベント感想

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■23/03/11 14:00〜20:00 さぶステ vol.3 at 南船場cell
去年度々世話になった和歌山勢がドカっとまとめて出演するようだったので挨拶がてら顔を出した。
和歌山のカルチャーの話は以前も書いたが、DJというよりショーケースという文言で表現されることが多い。踊ってみた歌ってみたと言う方がパフォーマンスをする中にDJプレーも挟まるが、転換ではなくそれらがシームレスに混ざる。
少し尖ったカルチャーだが面白い形で、それが大阪で受けるかどうかの試金石のようなパーティだったんじゃないかな。
思ったよりその辺うまく混ざっている感じも見受けられたし、会場の雰囲気としてもよかったな。
滞在が短くみっちゃんくらいのDJしか見れなかったけど、去年の共演より場数踏んで安定感あって楽しかったな〜

■23/03/11 14:00-20:00 Floating feels at なんばMILULARI
後輩のいけくんが主催しているアニリミパーティ。チルエモっぽい音楽が軸にある感じ。
遠方ゲストだとtonoyamaさんは大阪で見たかったラインで楽しかった。神のみのブートでスパッと雰囲気切り替わるところとか見応えあった!
Oblongarも久々の大阪出演ながら相変わらずのプレー、選曲もだけど全体的なEQの調整力なんかは一人抜けてたなあ。
hugkissともかなりご無沙汰だったけど、少しアップデートされた感じのプレーもみれ満足。仕事の話なんかもワイワイできた。
いけくんもまだまだ伸び盛りな感じもありつつ伸び伸びやれててええ感じ。次も楽しみ。
最後はみんなでもつ鍋を囲む打ち上げに。なんかこういうのも久々で楽しかったね。

■来週の気になるイベント
23/03/18 アニメコミチ at 京都・和音堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?