見出し画像

半月間わたしを苦しめていたものをお迎えしました~愛しの恋しいあの子~

はあ





紙袋とおリボン、かわいい





チラ見え超合金ウイングガンダムゼロカスタム



うちにいる




ア コインがまぶしい




miumiuのローファーちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!🎀🪙💋💋💋




どうしよう。いる。


初めて試着してからの2週間、ず〜〜〜っと私を苦しめてきたものをお迎えしてしまいました。



試着したどの靴よりもフィットして、


どの靴よりも理想的なデザイン。


履いた瞬間
「これ、僕のだ」「おまえは僕のものだ!」
になって。


ネックはお値段とこちらの心構えだけ。




じゃあまたいっぱい働いてローファーちゃんに見合う人間になればいいだけやな。



シンプルでした…


(あと店内で一方的に存じ上げているすごい方…に似ている方をお見かけしてそっちに緊張しちゃってローファーへの緊張が薄れたのもある)

(それと別記事で上げる予定のパーソナルカラー診断&アテンドを終えてだいぶ脳が疲…ゴキゲンになっていたのもある)


悩んで悩んで悩んで、気負って気負って気負って、担当さんのアテンドでいろんなお店回ってそれが抜けたところだったからぬるっとお迎えを決められたのかもしれません。


こんなにぬるっと…いいのかな〜〜〜😭とは思いましたが、miumiuちゃんを奪われないように暗殺者がいないか警戒しながら帰宅し、すでにかわいい紙袋の取っ手に結ばれたかわいいおリボンを解き、かわいい紙袋からかわいい箱を取り出し、かわいい紙を開き、かわいい靴袋から取り出したローファーは……とっっってもかわいかった。


この子にいろんなものを見せてあげたい。
この子ならきっといろんなところへ連れて行ってくれる。
見たことのないところを見られる気がする。


月給をなげうつ価値ありまくりだと思いました。




もう、試着してからの半月間、miumiuローファーちゃんを想っては死ぬかと思っていました。かわいかったなー♡と試着した時の写真を見てはるんるんになったり、ほんとにいいのかな……と落ち込んだりして乱高下がすごくて……

安くないどころじゃない、身の丈に合わないような金額のものを私なんかがお迎えしていいのか。

いっぱい考えた。

でもかわいいし現時点でこの世で一番ぴったりだし〜〜〜😭😭😭

でもい〜っぱい探せばもっとぴったりなものあるかもよ? 出会ってたった半月しか経ってないし。

うるせえ!ぴったりでもこれ以上かわいいものあるもんか!(あるかもしれんけど)


だってだって、半月前、ガラスの靴だと思ったんだもん。

頭にぴしゃーんと来たんです。その時の嬉しさが忘れられなくて。

その嬉しさとこれからの嬉しさのためにお金を払ってきました。



よーくかんがえよ〜〜おかねはだいじだよ〜〜

よーくかんがえたわ。泣いちゃうくらい。
そして、なったことのない自分を目指したいって気持ちが勝ったんだ。


トロちゃんと一緒に相棒になってくれたら嬉しいな。世話かけると思うけど、だいじにするからよろしくね。




頭使い過ぎ&暑かったので頭が痛すぎるのでとりあえずここまで。


さて、ローファーの似合うイエベ春アクキュとならなくては。


がっつりイメチェンしなきゃなと思っているしおみもい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?