見出し画像

【仮想通貨】 俺たち庶民が今からでも億り人に近づくたった一つの方法

このnoteを今開いて見てくれてる方は仮想通貨に興味が
あったり将来性を感じていたり実際に投資をしている方
などいろんな方がいると思います。

僕もその中の一人です。仮想通貨という革命的な未来への切符を通して皆さんと今繋がれている事にすごくワクワクします。

さっそくですがこの記事は題名通り4年かかって僕が導きだした庶民が今からでも億り人に近づくたった一つの方法を自分の実体験を元に本気で書き殴りました。

まず軽く僕の自己紹介からしたいと思います。
少し長いですけど誰よりもぶっ飛んだ
仮想通貨LIFEを送っている自信があるので
サラーっとで大丈夫なので読んでください。

僕は2017年から仮想通貨を始めてどっぷり浸かったり
退場したり再開したりをしながらなんだかんだ約4年間
仮想通貨を触り続けてきました。

こんなピンク髪の世間知らずの僕でさえ全財産を仮想通貨にぶち込むだけで5倍になりMAX資産2500万円になるなどえげつない経験ができるんだからすぐにハマりました。

それで調子乗った僕は適当に調べもせずいろんな
通貨に手を出してすぐに資産を5分の1に戻してしまい、
挙げ句の果てにハイレバレッジのFXに手を出して
ほとんどの資金を溶かしてしまいました。

典型的なアホで皆さんも今安心したと思います。

ただ、その悔しい経験を糧に真剣にいや、死ぬ気で
毎日19時間仮想通貨の勉強だけを3ヶ月連続でして
家族や友達にガチ心配されるくらい異常なほど
仮想通貨に没頭しました。

そのおかげで本当に自分の実力でまた2000万近くまで
資産を戻すことができたのです。この瞬間が1番嬉しくて
達成感や幸福感にめちゃくちゃ包まれました。

しかしこの話にはまだ続きがあります。
そこから2度目の破産をしてしまったのです。

今回破産した理由はイーロンが死ぬほど煽ってた
DOGEコインをレバレッジかけて2億円分を
ロング放置したまま寝落ちして起きたら強制
ロスカット食らってて全部飛びました。

ほんとどうしようもない馬鹿です。

流石に普段マジで病まない性格の僕でさえ2週間くらい
目が半目までしか開かないくらい病み散らかしました。

ただ諦めが悪い僕はそこからもう一度再出発をすることにしました。そして2度の失敗から仮想通貨投資の本質
気づいてしまったのです。

それは何かと言うと
仮想通貨は稼ごう稼ごうとするものはいずれ負けて
勝てる事だけをしている人達が勝ち続けているのです。

なに寝ぼけたことを言うてるんだって思った方もいると
思いますがこの気づきがまじで習慣が10割という本を
読んだ時と同じくらいの衝撃を受けました。

そこに気づいてから死ぬほどメンタルが楽になり今まで
自分がしてた過ちを全て治す事ができ、今は順調に資産を回復させています。そして2度と僕は破産したり大損する事はないと言い切れるところまで来ました。

なぜそこまで自信があるのかと言うと今の僕は自分に合っていないと思う投資法は全て排除する選択をとり続けてるからです。

これを意識するかしないかでは後々とてつもなく
大きな差が生まれることになるんです。

皆さんには僕みたいにアホみたいな事を繰り返してお金と時間とメンタルを消費して欲しくないですし、僕自身もこうやって2度も何千万円と言う金額を失ったことを無駄にしたくはないのでこの失敗した実体験から

リアルな気づきを得て資産回復まで持っていってるやり方はこれから仮想通貨を始めようとしてる方や今実際に損
ばかりしてる方へのお助けになると思ったので本気で文字を書こうと思いました。

具体的にこれから書く内容はこんな方々に確実に価値を
感じて貰える内容となってます。

・まず仮想通貨ビットコインってなんやねん?レベルの方
・仮想通貨投資をこれから始めようとしている
・投資タイミングを逃してもう今頃遅いと思っている
・実際に投資はしてるけど運用方法がさっぱりわからない
・それなりに知識も経験もあるのに資産がマイナス
・億り人までの明確な道筋が見えない

もし上記から2つ3つ当てはまる人は無心で
この記事を最後まで今すぐ爆速
読み進めることを強くおすすめします。

逆に仮想通貨を何年も前から触っている詳しい方から
するとこれから書くことは当たり前の事で
読み応えが無いかもしれないので

この記事の後半
・これからめちゃくちゃ期待できる仮想通貨(銘柄)
・仮想通貨を買って預けて利子を得る方法(高配当)
・仮想通貨の将来について(無人化 自動化 仮想現実移住)
・日給15万円!?仮想通貨アフィリエイトの実態(初公開)
・メタバース.NFT.Defi.Web3.GameFi.DAOについて
わかりやすく解説(オススメ銘柄も)

などなどのお話もするので
ワクワクしながら読んでもらえると嬉しいです。

ではそろそろ本題に入りたいと思います。

皆さんはまず何のために仮想通貨を始めようと思ったのか心に手を当てて自分に聞いてほしいんですが多くの人が

儲けるためだと思います。

そして仮想通貨投資で資産を増やし続けてる人たちは
何をしているかというと仮想通貨を安い時に買って
高い時に売っているんです。

何当たり前のこと言ってるんだよって思った方が多いと思いますが、そんな方に限って仮想通貨について真剣に勉強したり銘柄トレンドプロジェクトばっか調べてませんか?

少し前の僕もそんな感じでした。そしてそのやり方で僕はどうなったか覚えてると思います。冒頭でも話した通り
仮想通貨に4年も飲まれ続けて破産です。

残酷ですがこれが仮想通貨人口の内99.8%に入る僕たち
一般人や庶民の運命なのです。

今もしこれを読んでる方で仮想通貨をまだ始める前の方
あまり仮想通貨にどっぷり浸かってない方は本当に
ラッキーだと思います。

頭が白紙で柔軟なうちにこの考えを知るか知らないかでは後々に本当に大きな差が生まれます。

もう既に仮想通貨投資に腰まで浸ってる方もまだ
間に合うのでぜひ今から話すことを理解してくださいね。

では話を戻しますが、じゃあ仮想通貨で勝ち続けている
残りの0.02%の人間とは一体何者なのか?と言うと

大きく分けて三種類います。それは
桁違いな金持ちとそれに食らいつく
人間離れした天才な努力家そして最後に
勝てる行動だけをする普通の人です。

それぞれ説明するとまず桁違いな金持ちは内々で
情報を回し合って確実に勝てる行動だけをしています。
例えばビットコインの90%以上を数%の人間が
保有していると言われています。

そんな数%の超絶富裕層たちと僕たちではまず
スタート地点からまったく違うのです。

そしてその超絶富裕層に食らいつく人間離れした
天才な努力家達もまた0.02%の人間です。この人たちは
どうやって稼いでいるかというと時間.家族.お金.友人.健康
全て失う覚悟でほぼ毎日ひたすら仮想通貨のことを
勉強している仮想通貨に魂を売った変態です。

馬鹿にしたような言い方かもしれませんが僕は実際にここを目指して冒頭でも言った通り1日19時間仮想通貨に時間を使う生活を3ヶ月間続けて2000万までは増やしました。
ただ結局億り人には届きませんでした。

でも僕はそれで良かったと今思っています。
負け惜しみだと思われるかもしれませんが
仮に僕みたいな一般人がたまたま短期間大儲けしても

資金力が桁違いで市場を操作できるようなバケモノ
それに24時間365日食らいつく天才トレーダーしかいない戦場ではまたいつか破産する未来が見えています。

そしてそのまま時間.家族.お金.友人.健康を犠牲にして
再び資金を取り戻すために仮想通貨と一生向き合い続ける事になることが決定してたと思います。

さすがにもう僕は仮想通貨に魂を売る気はないですし、
今これを読んでるほとんどの方も本業があったり家事
バイト学校遊び恋人推し趣味など色々やることがあると思います。今日から全てを断ち切って

仮想通貨1本で本気で稼ごう!
とはなかなか現実的に難しいと思います。

なのでそんな方々でも0.02%の億り人に唯一近ずける
残された最後の道一般人でも真似できる勝てる行動
ついて詳しく話します。その行動とは何なのか結論から
言うとそれはズバリ

ビットコインとイーサリアムを毎月買い続ける

です。

画像3

めちゃくちゃシンプルですが
これが僕の四年の集大成で行き着いた答えです。

その根拠をいまから話していきます。このnoteを読み
終わったらあなたもビットコインとイーサリアムを
脳死で積み立てていく思考にチェンジするかもしれません

まずこの方法はすごく簡単なのに億り人になれる
確率が高く、メンタルも安定して仮想通貨に時間も
取られることがなく誰でも今日から一人でできる方法です

定期購入・ドルコスト平均法とも言われている投資法で
少し詳しい方からしたら常識の投資法です。ただ仮想通貨で稼ごうと熱量が強い人ほどこの最強投資法を忘れがちな人が多い印象です。

この毎月脳死で買い続ける唯一のデメリットはリターンが
遅いことです。ただ仮想通貨は上昇率が激しいのでこの
デメリットすらもあまり感じないので本当に最強投資法です。

そしてなぜ今更ビットコインとイーサリアムを買い続けるの?もっと今のトレンドにのった優秀な通貨や時価総額が低くてこれから伸びそうなのをなぜ買わないの?って思った方もいると思いますがその理由を自分に合った投資法を選びそれ以外は徹底的に排除しろを織り交ぜて解説していきます。

まずトレンドと言うと今はメタバース、
NFT、Defi、Web3.0、DAOなどでしょうか。
ブロックチェーンという革命的な技術に
よって色々なものが開発されました。

そしてこれらはまだ発展途上なので確かにそれに関連したプロジェクトなど新しく生まれる通貨などを常にアンテナを張って投資をすればたしかに成功したときのリターン
大きいです。

ただ、そう言った新しいトレンドには何年も仮想通貨を
見続けている天才や生きてる世界が違うお金持ち
ゴロゴロいます。何もない僕たちからすると
今そこで戦うのはシンプルに不利な状況なのです。

仮にもしトレンド銘柄で運良く資金を何倍にもできたとしても一生そう言った一発ドカンの仮想通貨やプロジェクトを探し続ける脳みそになってしまいます。
そしていつかゴッソリと負けてしまいます。

人間は正しいことより欲や快楽に負ける生き物です。

なのでそういったトレンド銘柄で短期的に資金を増やそうとする思考は排除してまずは仮想通貨の原点で王様
ビットコインと仮想通貨全体を支える血液のような存在
イーサリアムを積み立てていく事が最強なのです。

そしてある程度余裕ができてから初めて余剰資金で
これからきそうな仮想通貨やプロジェクトなどを
調べて自分の資金の数%を投資すればいいと思います。

世界のテスラマイクロストラテジーネクソン
国で言うとエルサルバドルなんかもビットコイン
安くなっては買い増しをしています。

ビットコインは発行枚数が決まっていてこの世に数の制限がある金と同じ様に持ってるだけで価値保存ができます。
そしてコロナ影響で世界はインフレが加速しました。

お金の価値が下がってしまうと何もしてないのに
貯金が勝手に減っていってる様なものです。

これからもそういったパンデミックが
いつ来るか分かりません。なので貯金の何割かは
インフレヘッジとしてビットコインに変える
富裕層が年々増えてきて価格が上がり続けると言われています。

そして将来的にビットコインを抜かすと言われている
イーサリアムは簡単に言うと先ほど言っていた
メタバース、NFT、Defi、Web3.0、DAOなど
全ての基盤となっています。どう言うことかと言うと

イーサリアムは通貨というよりプラットフォームなので
そもそもイーサリアムのネットワークを使ってほとんどの優秀な仮想通貨やプロジェクトなどは作られます。

だからわざわざトレンドや最新のものを追わずとも
全ての血管となっているイーサリアムを買う事は
安全かつ最強手法なのです。

あのFacebookも今後10年間赤字が続いてもメタバースに
毎年1兆円を投資し続けると発表して社名をMetaに変えるほど気合を入れています。

仮想通貨はここ5~10年で最後の爆伸びをすると言われていて、その理由は大衆がビットコインを受け入れて理解するのが大体こっから先5~10年だと言われているからです。

みんなが気づいて当たり前のようにビットコインに投資をするようになった時にはボラが減って価格が安定している時です。なのでここ5~10年が仮想通貨投資で大きく
資産を増やしていく最後のタイミングと言えます。

ここまでをまとめると

・億り人0.02%には元々大富豪と全てを仮想通貨に捧げた人間とコツコツ積立をして勝ち続ける人しかいない。

・庶民が1番簡単に億り人に近づく道はコツコツ積立して
行くこと、それを大前提に仮想通貨と向き合っていく。

・自分の範囲外で分からないことや難しそうなものには
一切手を出さずトレンドや騒がれてる仮想通貨も一旦
フル無視する。

・仮に初心者がトレンド銘柄やレバレッジ取引で短期的に
莫大な資産を手にしても長い目で見るといつか破産して
このループからいつまで経っても抜け出せなくなる。

・どうしても気になる
コインやトレンド銘柄は
余剰資金の数%だけ投資するルールを決めて
増えたお金で再びビットコインとイーサリアムを買い増していき、ここから先5~10年ガチホする。

流れはこんな感じです。

【そしてここからがめちゃくちゃ重要】

じゃあ、ビットコイン・イーサリアムを
毎月どこでどう買うのがお得なのか
僕のおすすめのやり方を教えます。

これから皆さんが仮想通貨投資を始めるために必要な

仮想通貨取引所の選択を間違ったら本当に損です。
ただただ手数料がバカ高いところで取引していたら
それだけで勝ち続ける確率が半減してしまいます。

そして、送金手数料や送金するにはどの通貨を
使うべきかも知っておかないとすごく損です。

なのでまだ仮想通貨取引所を登録してなかったり
取引所についての知識がない方へ今僕が使ってて
本当にいいと思う取引所だけを教えます。

【2021年最新版】1番お得な仮想通貨取引所

取引所とは仮想通貨を買う場所のことを指し、
基本的には海外取引所を使います。
いや99%海外取引所を使うことになります。

理由は手数料が日本取引所より遥かに安いのと
仮想通貨の種類が豊富、スターキングなどあげたら
キリが無いのでとりあえず海外取引所をオススメします

しかし海外取引所を使うには日本の取引所から
仮想通貨を送金しないといけません。ここでいや、
むしろここと仮想通貨を日本円に戻すときくらいしか
日本の取引所を使わないです。

なのでまず日本の取引所開設をする必要があるので
おすすめな国内取引所から紹介したいと思います。

僕は4年間ずっとコインチェックを使ってましたが
この記事を書くに当たってもう一度色々な国内取引所
こと細かく比較した結果僕の中で1番はいいとこは
"ビットバンク"という結論に辿り着きました。

その理由にビットバンクはアプリに販売所ではなくて
取引所があります。販売所で買うのは手数料が
高すぎるので取引所から板取引で買うようにしましょう。

さらにビットバンクはいろんな種類の仮想通貨を
板取引できます。これも後々紹介する海外取引所との相性
が抜群なので現状僕はビットバンクしか勝たんです。

他の取引所でも板取引できるとこもありますがビットバンクは圧倒的大手で今までハッキングなどされたことがない安心さと何かあった時のサポートがしっかりしてるので
信頼できる。そういった点から総合的にビットバンクになりました。

ビットバンクの口座開設方法はYouTubeの
2022年 現時点で1番お得な仮想通貨の初め方
ここで詳しく解説しています。説明リンクを下に
貼っておくので先にそれを見てからこのnoteに
戻ってきてください。

画像4


【2022年 現時点で1番お得な仮想通貨の初め方】
ビットバンク簡単開設↓

https://youtu.be/-hxXlh872LA


本人確認が落ちることが多いのでスムーズに
受かるコツも動画で話しています。


先ほども言った通り仮想通貨はここから5〜10年で最後の爆伸びがあると言われてこれは僕もそう思います。

今頃遅いなんて事はなく今この瞬間があなたにとって始めるのに1番早い瞬間です。ここでスルーする方は数年後
この瞬間にタイムスリップ
したいと思う日が来てしまうかもしれません。

ビットコインはみんなが当たり前のように保有するようになるとボラリティ(値動きの変動)が小さくなり資産を
数倍にするのは一気に難しくなります

まだ今なら大衆より全然早いスタートを切れるので
2017年みたいに口座開設が何ヶ月待ちとかになる前に
始めとく事をおすすめします。
【ビットバンク】
簡単口座開設動画↓
https://youtu.be/-hxXlh872LA



さてここからが本番です。いよいよこれから皆さんが
一心同体で動いていくパートナーとなるおすすめな
海外取引所を厳選してお伝えします。
※YouTube動画を見た方は少し飛ばしてください

取引所名から言っちゃうと圧倒的にオススメ取引所は2つあってBybit(バイビット)Binance(バイナンス)です。

この2つが結局最強です。

まずBinanceから軽く説明すると携帯持ってる人に端末何使ってる?って聞いてiPhoneって言うのと同じで仮想通貨取引所どこ使ってる?バイナンスみたいなものです。

顧客満足度10点中9.9点の世界一位の仮想通貨取引所で
僕も海外取引所はずっとバイナンスを使っています。

ここの取引所コインBNB(バイナンスコイン)は
ビットコイン、イーサリアムに続いて時価総額3位です。

これからも仮想通貨取引所代表だと思うので仮想通貨を
始めてるならまず真っ先にBinanceは開設するのがベストです。日本語も対応していて使ってたらすぐに慣れます。

日本の取引所と違ってBinanceは口座開設がめちゃくちゃ簡単でメアドとパスワードと二段階認証をしたら
すぐ安全に使えるようになります。

画像2

【Binance簡単口座開設↓】
※下のリンクから登録すると永久的取引手数料が
10%割引
になるので是非ご利用下さい。
https://accounts.binance.com/ja/register?ref=CDPYLKF1
手順:日本で承認→個人アカウント作成


続いて紹介するのがBybitです。Bybitも世界でTOP10に
入る大手取引所日本語にも完璧に対応しています。

そして手数料が安く取引画面がシンプルで
使いやすいのでビットコインFXに最適な取引所として
一気に名前が広がった印象があります。

僕も昔はbybit=FX取引所と言うイメージを持ってましたただ2021年の終わりくらいからそのイメージを覆すかの
ように一気に現物で勢いのある仮想通貨を上場させまくったり取引所トークンを作ったりと本気を出してきました。

そんなイケイケな取引所なのにも関わらずbybit
サポートがめちゃくちゃいいと評判です。
何かあった時のサポートの対応品質、対応スピード、
対応している窓口の多さが取引所でトップクラスです。

binanceは日本人への対応が冷たいですが逆にbybitは
日本にめちゃくちゃ力を入れていて日本人から絶大な
支持を得ているのでbybitがまだまだ日本で広がっていく
と僕は見てます。

そしてこのまま行くと将来的にBybitはbinanceに並ぶんじゃないかなと思ってます。その理由はBybitとbinanceは似ていて顧客の声を一番大事にしていて融通が効く取引所だからです。

無駄に厳しくしっかりしすぎている取引所よりCEO自信が
Twitterをやっていて顧客と一緒に仮想通貨を本気で
楽しんでいる取引所の方が愛されて伸びている印象です。

画像2


【Bybit簡単口座開設↓】
※こちらも下のリンクから登録すると特別入金ボーナスがが貰えるので是非ご利用下さい。
手順:口座開設するをタップしてメールアドレスを入力
https://partner.bybit.com/b/Bybitnew


さて、ここまで読み進めた皆さんへ

ここまで超集中で読み進めた皆さんはもう
仮想通貨で大損したり負け続けることは
回避できるようになってると思います。

ただ、ここまでの前半の内容ははどちらかと言うと
失敗しない考え方やマインド系のお話だったと思います。

なので後半は僕が今実際に実践している事や4年の経験を元に今すぐ皆さんが行動に移せるような実用的なお話などをクローズで公開したいと思います。

どんだけ学んでも皆さん自身が動かないと意味がないので
今日学んだ事を行動に結びつけたい方やここまでの
内容や後半の見出しを見て価値を感じて頂いた方は
読み進めて見てください!

【後編の内容はこんな感じです
・庶民が億り人に近づくための投資法(実践形式)
・これからめちゃくちゃ期待できる仮想通貨(銘柄)
・仮想通貨を買って預けて利子を得る方法(高配当)・仮想通貨の将来について(無人化 自動化 仮想現実移住)
・日給15万円!?仮想通貨アフィリエイトの実態(初公開)
・メタバース.NFT.Defi.Web3.GameFi.DAOについて
わかりやすく解説(オススメ銘柄も)

【後編はこちらをタップ↓】
https://note.com/sh1kish1ki/n/n087922e417bc


関連のおすすめ記事
仮想通貨アフィリエイトで3ヶ月で550万稼いだ方法】
https://note.com/sh1kish1ki/n/n76bc21206600


良ければ♡マーク押してくれるとありがたいです。

しき億RETIRE.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?