見出し画像

後編

この記事は【仮想通貨】 俺たち庶民が今からでも億り人に近づくたった一つの方法の後編です。
まだ前半を読んでない方は下のリンクから
サクッと読んできてください⤵︎

https://note.com/sh1kish1ki/n/n7cce13e0c60d

------------------------キリトリセン------------------------

後半の目次は
【メイン
・庶民が億り人に近づくための投資法(実践形式)
・これからめちゃくちゃ期待できる仮想通貨(銘柄)
・仮想通貨を買って預けて利子を得る方法(高配当)

【おまけ】
・メタバース.NFT.Defi.Web3.GameFi.DAOについて
   わかりやすく解説(オススメ銘柄も)
・仮想通貨の壮大な未来(無人化 自動化 仮想現実移住)

【特別編】
・日給15万円!?仮想通貨アフィリエイトの実態(初公開)

この内容で話していきます。

前半は手法と言うより考え方などの初心者さん向けの
内容だったので無料公開にしましたが、後半は前半で
書いていた内容をより実践的に皆さんが今日から
すぐ動けるよう実戦形式で詳しく書いていきます。

僕の体感は前半を読んだ方の95%は何もせずに何年後かに仮想通貨を始めるか、学んだことを数日後には忘れて
損失を繰り返してしまうと思います。

なので後半は前半で学んだ事を熱量が高い今のうち
しっかり自分に落とし込んですぐ行動に移せるような
内容をガンガン書いていきます。

人によってはものすごく損失回避になる内容だったり
自分に合った仮想通貨投資の最適解が見つかったりすると思いますので前半と合わせてここまで読んで価値を感じていただいた方のみ読み進めてください。

値段設定はBybitやその他取引所に入金して貰える
入金ボーナスで回収できるくらいの金額にしました。

では本題に移りたいと思います!

1つ目の庶民が億り人に近づくための投資法
実戦形式で話していきます。

まず自分に合った投資法を選び無駄な投資は排除して
長く勝ち続ける投資こられが最も大事と話したと
思います。

前半ではビットコインイーサリアムを積み立てるのが
ものすごく安定的していて最強と言いましたが

そんなパ〇活港区女子でも出来るような投資法だけじゃ
物足りないしもう少し他と差をつけれる決定的なやり方はないの?

って思ってる方がここまで読んでる方には多いと
思いますのでその期待に全力で答えるべく

現在僕自身も実践していて2021年だけで
圧倒的大量に億り人を排出しまくった

ここから5~10年は知っておくだけで確実に強い
武器になる投資手法何個か書きたいと思います。

よく仮想通貨YouTuberがパチンコ広告のような
ギラギラしたサムネイルで発信したりしてますが
そのような内容では無いので安心してください。
今更そんなハイリスクハイリターンなものは話しません。

この記事を公開した理由は僕達庶民でも安定かつ
パフォーマンスがいい投資
を身につけてしっかり
億り人に近づいて貰えるように

僕の経験と約4年の相場観そして実際億り人達がしている
行動を参考にして書いています。

ではさっそく投資手法1つ目ですがそれは各取引所の

ここから先は

8,065字 / 5画像

¥ 15,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?