見出し画像

【3ヶ月で550万円】仮想通貨アフィで稼ぐ手順を全て公開

まず初めにこのnoteを公開するかはめちゃくちゃ迷いました。

なぜかと言うと今の僕の主な収入源は
仮想通貨アフィリエイトだけなので手法を公開すること
によってライバルを増やしてしまう事になるからです。

ただこんなに簡単に短期間で稼げて労力に対してリターンが大きすぎる脅威的なビジネスが流行らない訳がありません。

既に仮想通貨アフィリエイトを始める企業や
ビジネスマンが最近少しづつ増えてきています。

それならもう僕が一足先に個人でも稼げる手法を全て
公開してしまおうと思いこのnoteの公開を決意しました。

じゃあ今から始めるのはもう遅くない?って
思った方もいると思いますがそれは完全否定します。

現在、日本人全体の仮想通貨保有率はたったの1.6%です。
そこから仮想通貨アフィリエイトをしてる人はさらに
10000分の1とかです。

このnoteを読んでから始める人は全体からすると
めちゃくちゃ早い方ですし日本の大衆が仮想通貨を
理解するのにはまだ5年かかると言われています。

なので逆に今始める事によってここから5年仮想通貨拡大と共に収益を伸ばし続けることが出来るのでまさに
今が始めるなら神タイミングです。

とりあえず仮想通貨アフィリエイトがどのくらい魅力的
かを画像を付きでわかりやすく説明していきます。

画像1

これは世界2位の仮想通貨取引所FTXの僕の
アフィリエイト画面ですが2ヶ月で770人を招待して
19616ドル(約227万円)を稼ぎました。

続いてはBinanceのアフィリエイト画面です。

画像2

こちらも741人招待して0.23ビットコイン(約120万円)を
稼ぎました。

その他にもBybitやMXCを合わせるとたった3ヶ月で
550万円を稼ぐことが出来ました。
これまじでえげつない事だと思います。

僕はブログもほとんど書いたことないですしドメインすら
持ってないアフィリエイト初心者なのにこの結果です。

さらに凄いのはこちらを見てください。

画像3

これはFTX取引所のアフィリエイトデイリー報酬画面です
1番上の6月14日は1058ドル(12万円)一日で入ってきてます。そして仮想通貨アフィリエイトを始めてから
半年たったいまだに毎日平均1万円以上は安定して入ってきています。

僕はアフィリエイトで稼いだ資金をそのまま投資金に
回しているのでリスク0で色んな仮想通貨を持つことが
できます。マジでやってることチートです。

ここで軽く仮想通貨アフィリエイト報酬の仕組みについて話すと、招待した人の取引手数料の30%が自分の報酬になります。

これは招待した人からマージンを貰ってるとかではなくて元々投資家が取引所に払うべき手数料からの30%が入って来る感じです。

例えばBinanceは取引手数料が0.1%なので
誰かが100万円を取引したらまずBinanceに1000円払われます。そしてそこから30%のだいたい300円
僕にはいってくるイメージです。

取引所からすると広めてもらって嬉しいし僕から招待を
受けた側も特典付きでお得に口座開設できて
僕は取引手数料の30%が半永久的に入っくるという
まさに全員がwin-win-winの最強システムです。

未だかつてこんな上手くできたビジネスモデルは
ありましたか?僕は知りません。

ここまで読み進めた皆さんは大体稼ぐ手順は掴めたと思います。やる事はただただ自分のリンクから仮想通貨取引所を沢山の方に登録してもらうだけでいいのです。

めちゃくちゃシンプルなのでこれ自分にもできるんじゃね?って思われたと思いますがまさにその通りで
やり方さえ掴めば本当に誰でも出来ますし、僕も
こんな簡単に稼げていいのかといまだに疑問です。

ではここから重要なお話に入っていきます。

皆さんが1番気になってるであろう一体何をしたら
たった3ヶ月でFTX1025人 Binance741人 MXC541人
を招待して約550万円を稼ぎ出しいまだに毎日1万円以上は安定して入ってくるまでに至ったのか。

これについて僕がやってきた事を1~10までを全て
教えたいと思います。これは僕自身が今もここから5年先もずっと変わらずしていく手法なのでそれ相応の値段になってます。

さらに購入者さんには特典で僕は仮想通貨の取引所の人達と何人かと繋がることが出来たので自分の招待リンクの%をあげるように僕を通して直接問い合わせすることが出来ます。

画像4

これは与沢さんのYouTubeにも出演してたBybitのしゅんさんです。結構前から仲良くさせてもらってて僕は成績が良かったのでBybitの紹介%をあげてもらうことが出来ました。

デフォルトはどこの取引所も報酬は10%くらいなので
それを交渉するのはアフィリエイトするなら非常に重要なことです。

僕は皆さんの%をあげるお手伝いも出来るので最高の環境で仮想通貨アフィリエイトをスタートできると思います。


では本題に入る前にすこし皆さんにお話したいことがあります。

それはみんなは稼ぐことを難しく考えすぎています

例えばビジネス書籍ベストセラー本副業ブログ
為になるYouTubeなど世の中は今いろんな情報にありふれてますが結局見るだけで動かずに時間ばかり浪費してる人が9割だと思います。

なぜかと言うとそういったみんなに回ってくる情報のほとんどが抽象的な説明でこれといった決定的な手法ではなく
コツコツと年月をかけて継続しないと結果がでないものだからです。

そんなめんどくさくて難しそうで何回自分を奮い立たせても行動に移せなかった事はまず継続できないのでやらなくていいです、早めに諦めましょう。

そもそもそんなみんなに回ってくるような生ぬるい情報だけで成功できるならYouTubeや本やブログを見てる人は
全員成功してます。

じゃあ残り1割の突き抜けた成功者はなにをしてそうなったかと言うと、実はこれはめちゃくちゃ簡単なことで
突き抜けた人間から抽象的な事ではなくその手法を
そのまま教えてもらって自分も結果を出してるだけです。

よく成功者は今の結果とそれまでの過程を話して
かっこよく見せがちですが元はと言えば1部の天才を除けばみんな最初は誰かをパクってるだけなのです。

なのでこれらを踏まえてこのnoteでは僕が仮想通貨アフィリエイトで突き抜けるためにしてきたやり方を全て丸々書き込みました。

このnoteに書いてあることをそのまま今日からやれば僕と同じくらいまたはそれ以上稼ぐ人が余裕で出てくると自信を持って言える内容になってますのでワクワクしての読み進めてください。


ではそろそろ本題に入ります。

構成としてはまず仮想通貨アフィリエイトするのにおすすめな取引所をいくつか教えます。そして実際にたくさんの人に口座開設してもらい最短最速で収益を上げるやり方を順を追って解説していきます。

途中途中でアフィリエイトリンクの発行方法やアフィリエイト画面の見方収益の受け取り方など細かいところも
皆さんが一回でスッと理解できるようにわかりやすく話していきますのでnoteを読み終わった後何をしてどう動けばいいかが全て明確になると思います。

ではいきましょう。まず最初にこれから仮想通貨アフィリエイトをするなら絶対的に抑えときたいおすすめ取引所3つあります。

それは

ここから先は

6,036字 / 6画像

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?