見出し画像

MID FM「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」1月放送分

名古屋MID FMの新番組「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」
1月放送分のアーカイブをアップしました。

四日市市でヘアエクステのサロン「LEAF」を経営されている永井貴代さんです!

貴代さんがヘアエクステを仕事にしようとしたきっかけは何だったのか?
その理由を聞いたら、きっと「天職」とはこういう風にして出会うものなんだと分かります。

そして「ものづくりの歴史と現場を訪ねる旅」のコーナーでは、三重県菰野町にある「指勘建具工芸」様をご紹介しました。

衰退していく建具業界の中でどのようにして新たな価値を創造していったのか。

ぜひこちらのリンクからお聴き下さい。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?