見出し画像

【中国語作文15】どんな所に行ってみたい?(你想去什么样的地方?)

今回のお題は
「どんな所に行ってみたい?(你想去什么样的地方?)」
です。

そろそろクリスマスや年末年始の計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は最近、あまり遠出をしていませんが、景色のいい場所でゆっくりと過ごしたいなぁと思っています。海外にも行ける日がくるといいですね。

私は大自然を感じる場所が好きなので、こんな感じで書いてみました。

景色が美しく、自然が豊かなで、星空の美しい場所に行ってみたいです。そして、野生動物にも出会えたら最高です。大自然の中に居ると、心が洗われるような気持ちがします。同時に、人間も自然の一部だと感じることができ、日常の悩みなんて、ちっぽけなことに思えてくるからです。

中国語版はこちらです↓

ここから先は

129字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?